「取材レポ」6人組アイドルグループSNUPER 日本初ファンミでハロウィンコスプレを披露!

img_0845セビン

トークの後は、「Polaroid」や「Hyde jekyll」の2曲を披露。マイクスタンドを使ったパフォーマンスで会場のファンを魅了した。イベント中盤には、メンバーがハロウィンの仮装をしてパフォーマンスする場面も。普段のステージではなかなか見ることのできないメンバーの姿に、会場からは歓声があがった。アニメ「名探偵コナン」のコナンのコスプレをしたサンイルに、キメ台詞「真実はいつもひとつ!」というフレーズを教えてあげると、ノリノリでコナンになりきっていた。

img_0884スヒョン

ゲームコーナーでは、仮装にちなんでハロウィンに関するアイテムの借り物競争を行い、ファンとの交流を楽しんだ。漫画「ワンピース」の赤髪のシャンクスに扮したウソンは、終始ご機嫌な様子で、借り物競走中にファンに混ざって客席に座るなど、会場を大いに盛り上げた。

img_4837

今回のファンミーティングでは初の日本オリジナル楽曲「七色デイズ」や今年3月に韓国でリリースした「Platonic Love」などを含む計7曲を披露。最後のあいさつではセビンが「僕が1番好きな言葉は『また会おう』です。SWINGのみなさん、また会いましょう!」と、またファンに会いに来ることを約束した。スヒョンは「SWING最高!SWINGは僕のもの!!」と、感無量な様子。そして、リーダーのテウンが「僕たち、これからもずっとずっと頑張りますので、応援と愛をください!よろしくお願いします!」と、今後の意気込みをファンに伝えた。日本デビュー前から、話題沸騰のSNUPERの今後の活躍に目が離せない。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

◆OFFICIAL SITE
SNUPER Official WebSite : https://snuper-official.jp

SNUPER Official Twitter : https://twitter.com/SNUPERJAPAN

 

2016.10.31