10月28日(金)、東京・タワーレコード渋谷店にて、人気アイドルグループB1A4のサンドゥルがソロデビューアルバム「そのままでいて」の発売記念イベントとして、渋谷店名誉店長就任式&名刺お渡し会を行った。
飛びぬけた歌唱力を持ちバラエティ番組でも活躍するB1A4のメインボーカル・サンドゥルは、音楽バラエティ番組やミュージカルの出演を通してその実力が認められてきた。
今年10月には韓国で、ソロデビューアルバム「そのままでいて」を発表し、活発なソロ活動を繰り広げた。
25歳のサンドゥルの自伝的物語が綴られた本作は、シンガー・ソングライターのパク・ウォンが作詞作曲を手掛けたタイトル曲「そのままでいて」をはじめ、韓国の人気バンド"薔薇旅館"のユク・ジュンワンが作曲した「僕の幼い頃の話」など計5曲が収録されており、サンドゥルも自ら作詞作曲に参加して、将来の恋人や家族の話などを率直な感情で表現し、感性的な歌声を味わえる作品となっている。
「そのままでいて」の発売記念イベントでもある渋谷店名誉店長就任式には待望のソロデビューを祝福するように多くのファンが駆け付けた。
タワーレコードのロゴが入った黒いエプロンを身につけたサンドゥルは、ムーンウォークをしながらステージに登場。
「いらっしゃいませ〜!僕は今日1日タワーレコードの店長、サンドゥルです」と、元気よくあいさつ。
(2ページに続く)