「取材レポ」B1A4サンドゥル“サプライズでソロ曲も生披露!”タワレコ渋谷店名誉店長としてファンサービス満載の名刺お渡し会開催!

dsc_1031

大歓声に迎らえると「今日のサービスは、僕が歌いたい歌を、歌いたい時に、歌っちゃうかもしれない!というサービスです」と、店長としてどんなサービスを行うのかを発表。

今まで名刺を作ったことがないというサンドゥルは、初めての自分の名刺を目の前に、「うわぁー!」と喜びの声をあげた。

dsc_1037

一人ひとり丁寧に名刺を渡していき、終始ニコニコと笑顔のサンドゥル。

ファンからの応援にはファイティンポーズで応え、歌ってほしいと言われるとワンフレーズ歌ってあげたり、名刺にキスをしてあげたりなど、ファンサービス満載。

dsc_1054dsc_1092

小さな女の子のファンには、”いないいないばあ”をしてあげ、笑顔にさせた。

そんなサンドゥルと小さなファンとの触れ合いを見守っていたファンたちも自然に笑顔の花を咲かせた。

その後はサンドゥルの“いないいないばあ”をリクエストするファンが続出する場面も。

キラキラの笑顔で真っ直ぐ見つめるサンドゥルの対応に、ファンは感激しきりといった様子だった。

(3ページに続く)

2016.10.29