「取材レポ」B1A4サンドゥル“サプライズでソロ曲も生披露!”タワレコ渋谷店名誉店長としてファンサービス満載の名刺お渡し会開催!

 

dsc_1148

名刺を渡し終えると、流れるBGMに乗せて、突然アルバムのタイトル曲「そのままでいて」を歌い始めた。

ワンコーラス歌い終わると、「いっぱい聴きたいですか?」とファンに問いかけ、次の曲「家」も披露した。

dsc_1136

「今日は僕が店長だから、僕の思い通りに歌いたいと思います!いいですか〜?」と、自由に歌を進めていくサンドゥル。続いては「僕の幼い頃の話」をワンコーラス披露。

サンドゥルからのサプライズプレゼントは短い時間の中でも、優れた歌唱力で、ファンをうっとりとさせた。

dsc_1164

「明日は僕が歌いながらお会いする機会がありますので、今日はここまで!」とし、「明日も期待してください」と、翌日行われるスペシャルファンミーティングへの期待も膨らませた。

「今日は本当にうれしかったです。とっても気分がいいです。至らない店長かもしれませんが、みなさん大目に見てください(笑)たくさん愛してくださいね!またね!ありがとうございます」と、感謝の気持ちを伝え、最後まで笑顔で手を振り、ステージを後にした。

(4ページに続く)

2016.10.29