「取材レポ」ASTRO日本初ショーケース大盛況!“即興カバーダンスでファンとともに大盛り上がり!”

astro_02

“これはオレがNo.1”と題したトークコーナーでは、他のメンバーには負けない自分の魅力をアピール。ラキはテコンドーの足蹴りを華麗に決め、サナは得意だという“炭酸飲料の一気飲み”を、ジンジンとMJとともに挑戦。3人の中で1番早く飲み干し、No.1であることを証明した。MJはマシュマロキャッチに挑戦するも、うまくキャッチできず、次に挑戦したジンジンの方が上手だという結果に。No.1を証明できなかったMJは、罰ゲームとして急遽コミカルなセクシーダンスを披露し、会場を沸かせた。

astro_01

MJから「1枚目のアルバムに収録されている『Innocent Love』と、2枚目に入っている『Growing Pains』。2曲聴いていただきます」との曲紹介で、少年の初々しい姿を歌ったバラード曲「Innocent Love」と、少し成長して愛について悩む少年の姿を歌った「Growing Pains」を続けて熱唱。感情のこもった歌声に、じっと耳を傾けるファンたち。歌い終わる大きな拍手が送られた。次の曲はムンビンが「僕たち日本の歌を準備しました。ヒントは嵐先輩!」と紹介。曲が流れ始めるとファンは歓喜の声を上げ、メンバーたちは特別に準備してきたという、日本のアイドルグループ嵐の「果てない空」を披露。綺麗な日本語で、見事に歌い上げた。(3ページに続く)

2016.10.19