「会見レポ」L.A.U(エルエーユー)“最近心奪われたのは一蘭とファンの皆さん!”待望の2ndシングル「She's Got Me」発売記念記者会見開催!

dsc_7852

Q.今回の曲はネクタイダンスがセクシーですが、どのように決まったんですか?またメンバーの中で一番ネクタイダンスがセクシーなのは誰だと思いますか?
キョンジン:ファンの皆さん、誰だと思いますか?
ファン:(口々に)ドンヒョン!
ドンヒョン:違う、違う(笑)。ネクタイダンスは韓国でダンスの先生と僕たちで一緒に考えました。先生がネクタイいいですねと、それで作りました。東方神起先輩のダンスを作った先生で、頭がすごくいいです。
チョイ:最初にネクタイのアイテム、ネクタイを締めるというのが僕の考えにあって、それから先生が振り付けを作って、僕たちが習いました。
キョンジン:一番セクシーなのは、たぶんチョイさん。末っ子だから、腰がベリーヤングだから(笑)。見せてください。
(チョイがネクタイダンスを披露するとファンと記者から拍手)

dsc_7847

Q. 曲のタイトルにちなんで、最近心を奪われるようなことはありましたか?食べ物やお気に入りの場所など、何でもいいですが。
ドンヒョン:あります、もちろん。
キョンジン:あります。
ドンヒョン:最近、僕は、僕たちは、一蘭。
(会場から笑い)
チョイ:一蘭ラーメンの魅力が、すごいです。
ドンヒョン:店が。
キョンジン:一人、一人、一人(分かれていて)
ドンヒョン:だから、最近一蘭が本当に好きです。(一蘭への愛を語るドンヒョン)
キョンジン:僕は、ファンの皆さんに心を奪われました。
(ファンから喜びの声があがる)

dsc_7859

Q. 今回の歌にもファンの方のコールが入りますが、どのように決めるんですか?
チョイ:僕たちのSNS、Twitterにあげるとファンの皆さんが作ってくれます。それを僕たちと会社で見て決めました。僕と(作りました)。
ドンヒョン:(すぐに)僕と。
キョンジン:(さらに)僕と。

dsc_7875

Q.気にいっていますか?
3人:もちろんです。うれしかったです。

(5ページにつづく)

2016.10.13