防弾少年団、夢の話で笑わせるアイドル

4
人気アイドルグループ防弾少年団が、SBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」にゲスト出演し、胎夢(子どもを授かることを知らせる予知夢)の話で笑いを誘った。

本日(13日)放送されたSBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」に防弾少年団が出演した。

J-HOPEから始まった胎夢の話には黄金や龍が続々登場し、DJ Cultwoはすごいと感嘆した。ジンは「私の胎夢よりもすごい胎夢がある」と予告した。

防弾少年団のメンバーの中で最高の胎夢の主人公はジミンだった。ジミンは 「父と母がそれそれ違った胎夢を見た。父の夢には龍が出てきた。母の夢に大木に輝く唐辛子(男の子を意味する)がぶら下がっていた」と言った。Vは「父と龍がビリヤードで賭けをしたのだが、父が勝って如意宝珠(神秘的な宝の珠)をもらった」と打ち明けた。

また防弾少年団をあちこちで目撃したという投稿が寄せられた。ジョングクやRAP MONSTERはソウル・ハクトン駅の近くでしばしば目撃された。ジョングクは「普段から地下鉄に乗るのが好きだ」と明らかにしたりした。

防弾少年団は過去、苦しい時代があった。あるリスナー「あたふたとご飯を食べているのを見た」という目撃談に、シュガは「当時、1食6千ウォン(約550円)だった。そんな時代があったお陰で今が本当に感謝だ」と打ち明けた。

また防弾少年団のジョングクは、意外な才能を披露した。ジョングクは映画「犯罪との戦争」に出演したチェ・ミンシクの物真似で笑いを誘った。

2016.10.13