「会見レポ」L.A.U(エルエーユー)“最近心奪われたのは一蘭とファンの皆さん!”待望の2ndシングル「She's Got Me」発売記念記者会見開催!

dsc_7782

Q.レコーディングで難しいところはありましたか?
ドンヒョン:発音が難しいです。
チョイ:僕の曲は後半が高いから、ブリッジ部分がちょっと難しかったですね。
ドンヒョン:僕のパートはメロディが高いから本当に難しい。いっぱいレコーディングしました。でも、大丈夫です(笑)。

dsc_7773

Q. MVはどこで撮影されましたか?
チョイ:大阪の結婚式場(の教会で)僕たちのMVを撮影しました。

 

Q. 今回のMVはOSM(大阪スクールオブミュージック)とタッグを組んだそうですが、何か撮影中のエピソードがあれば教えてください。
ドンヒョン:エピソード…末っ子は言うこときかなくて、ヘウォンはどこかに消えていってしまって、僕が捜しに行って、キョンジンさんはずっと寝てて(笑)
キョンジン:疲れたから(笑)
チョイ:僕はいっぱい食べましたね。エピソードは…うーん(笑)。本当にうれしいという思いだけです。なぜならば久しぶりに僕たちMVを撮影したから、本当に気分がオープンでした。
ドンヒョン:日本でMV(の撮影が)初めてだったから、緊張しました。
キョンジン:スタッフや僕たち全員ががんばりましたから、楽しかったです。

dsc_7789

Q. 大阪でのオフタイムに何をしましたか?
ドンヒョン:名前忘れちゃった。(3人でグリコのポーズをして)こういうやつ…(ファンが「道頓堀」と教えてあげると)
3人:道頓堀!
キョンジン:たこ焼き食べました。
チョイ:ボーリングもしました。(ボールを投げるポーズをしながら)手が長くなっちゃった(笑)

(4ページにつづく)

2016.10.13