「会見レポ」L.A.U(エルエーユー)“最近心奪われたのは一蘭とファンの皆さん!”待望の2ndシングル「She's Got Me」発売記念記者会見開催!

dsc_7739

記者会見ではさまざまな質問が飛んだ。

Q.グループ名がLU:KUSからL.A.Uに変わりました。グループ名の意味を教えてください。
チョイ:元々LU:KUSはギリシャ語の「星」と英語の「Look at us」の意味でした。今のL.A.Uにも「Look at us」と、もう一つの意味があります。「Lukus and U」、「and U」は僕たちのファンの皆さんのこと、一緒にいきましょうという意味です。

 

Q. 「She's Got Me」のコンセプトは?
チョイ:好きな女の子に僕たちの心を奪われる。好きな女性が僕の心を奪って、その女性の魅力に落ちたという内容です。だからちょっとセクシーな部分が前面に出された曲だと思います。

dsc_7746 dsc_7755 dsc_7761

Q. 「She's Got Me」はメンバー全員で作詞作曲したそうですね。どの部分を誰が担当しましたか?
ドンヒョン:自分のパートです。
チョイ:僕はサビを作りました。
キョンジン:僕も自分のパートを作りました。
ドンヒョン:韓国語で書いてから日本語に翻訳してもらいました。

(3ページにつづく)

2016.10.13