防弾少年団が飛翔した。ビーグルドルの魅力があふれたプレビューショー

201610092352770440_57fa5a35764be

まずジョングクは、ソロ曲「Begin」について「僕がソウルに上京して兄さんたちに会って感じた思いを盛りこんだ曲です。曲自体がとても幻想的なので聴いたときは難しく感じるかも知れませんが、それでも熱心に作業して録音しました。兄さんたちのおかげで僕がたくさん変わりました」と説明した。これについてメンバーは「ジョングクが、兄さんたちにした話をパターンに作った曲です。ジョングクが兄さんたちをたくさん泣かせてくれました」と言った。

ジミンは、ソロ曲「Lie」について「嘘と誘惑の中から抜け出すために努力する曲です。期待してもいいですが、ライブは期待しないでください」と言い、Vはソロ曲「Stigma」について「個人的に防弾の曲の中で一番粹な曲だと思います。元々みんなで一緒に録音するんですが、初めてしみると寂しかったです。手伝ってくれる人がいなくて」と紹介した。
またSUGAはソロ曲「First Love」について、「初恋に対する歌だと思うでしょうが、最初の1小節だけ聴けばわかります」と好奇心を刺激した。RAP MONSTERは、「Reflection」について「つらいときに纛島(トゥクソム)にしょっちゅう行きます。現場で録音した音が入っています。敢えて自慢しますが、この天気に一番似合った歌です」と自信を見せた。

そしてJ-HOPEは、ソロ曲「MAMA」について「お母さんに関する曲です。お母さんから感じる思いをそのまま表現してみました。一生忘れることができない曲になりそうです」と説明するとメンバーは、「沢山の方々が期待しています」と歓声をあげた。(3ページに続く)

2016.10.10