防弾少年団が飛翔した。ビーグルドルの魅力があふれたプレビューショー

%ec%82%ac%eb%b3%b8-201610092352770440_57fa59d790e4d02

またジンは、ソロ曲「Awake」について「初めて作曲をしました。思ったより曲を作るのが難しかったです。良い曲に完成して気にいっています。思ったよりも高音が多いです。僕も熱心にがんばります」と言った。ボーカルラインのユニット曲である「 LOST」も紹介した。RAP MONSTERは、「このアルバムで一番好きな曲です。 ボーカルライン初のサイファーだと思えばいいでしょう」と説明した。

2nd フルアルバムのトラックリストの紹介後に防弾少年団は、カムバック記念のクイズをした。RAP MONSTERの司会で進行されたこのゲームは、メンバーの熾烈な勝負欲を刺激した。アルバムに関する問題だけではなく、ファンが知りたい些細なことを解消させてくれる問題まであって楽しさを加えた。そして防弾少年団は、新曲のポイントダンスまで公開してファンの期待を高めた。にぎやかな防弾少年団の魅力が引き立った。

防弾少年団のこのアルバムに対する自負心も高かった。「飛翔する準備ができた」というメンバーの言葉のように生放送の間中、国内外のファンに熱い反応を得て高い照会数を記録した。完全体でのカムバックを前にして防弾少年団もファンも楽しくて愉快なヒーリングタイムだった。

2016.10.10

blank