「取材レポ」リュ・シウォン、ファンからのバースデーソングに笑顔!ハイタッチも交わした、新アルバム「WISH」発売記念イベント開催!

dsc_7221また今回のリリースイベントは、アルバム発売記念のお祝いはもちろんだか、イベント当日はリュ・シウォンの誕生日ということで、ファンからのサプライズで「Happy birthday to you 」のバースデーソングが贈られた。「ありがとうございます!」と感謝を伝えるも、「そんな風にちょっとリズムが合わなくても良いんですか?(笑)」と、歌の最後のリズムが合わなかったファンたちにツッコミを入れ、「せっかくだから今よりも5倍くらい大きな声で、それからちゃんとテンポも合わせて(笑)」と、今度はMC山中タイキの指揮に合わせもう一度歌うことに。声をそろえ、大きな声でバースデーソングを歌うファンに、リュ・シウォンはうれしそうな笑顔を見せ、歌うファンの姿を記念に携帯で動画に収めていた。さらに幸運にも抽選で選ばれた1名のファンから直接手渡しで、花束のサプライズプレゼントも贈られた。

dsc_7245 dsc_7257

(4ページにつづく)

2016.10.07