「取材レポ」リュ・シウォン、ファンからのバースデーソングに笑顔!ハイタッチも交わした、新アルバム「WISH」発売記念イベント開催!

dsc_743710月5日(水)に最新アルバム「WISH」をリリースしたリュ・シウォンが、10月6日(木)東京・サンパール荒川にてリリースイベントを開催した。俳優、歌手として、日本でも人気の高いリュ・シウォン。昨年3年ぶりに発売されたアルバム「AGAIN」では、オリコン週間アルバムランキングで8位を獲得し、全国ツアーも行い大盛況を収めた。今年11月には武道館でのライブ公演も決まっており、日本で歌手活動を続ける中、新曲披露に期待を寄せる多くのファンが、会場に集まった。

dsc_7121 dsc_7132

黒のロングカーディガンをおしゃれにはおり、白のスニーカーを合わせたカジュアルな装いのリュ・シウォンがステージに登場すると、大きな歓声で迎えられた。「みなさん、こんにちは。本当に久しぶりに、1年振りにアルバムを出すことになって、またみなさんにお目にかかれることになりました。一生懸命準備をしましたし、とても気に入ってる1枚になっています。本当にみなさんお祝いしてくださってありがとうございます。今日は短い時間ですけど、楽しい時間を一緒に過ごせればいいなと思います。ありがとうございます」と、集まったファンに感謝を述べた。

dsc_7168 dsc_7187

(2ページにつづく)

2016.10.07