「私の耳にキャンディ」チャン・グンソクとキャンディがそっくり

gun1

「私の耳にキャンディ」のチャン・グンソクとキャンディ。ソウルメイトにしてもいいくらい似ている所が多かった。性格から好きなことまで本当に似ていた2人だった。

今月6日に放送されたtvN「私の耳にキャンディ」ではチャン・グンソクが自分のキャンディ「アプロディーテーホットホット」との通話をする内容が放送された。チャン・グンソクのキャンディはニックネームから普通じゃなかった。「美の女神」アプロディーテーだ。

さらにチャン・グンソクのキャンディは、「私は女神のアプロディーテーのように、美しくてホットです」と説明し、「自己愛」の強いチャン・グンソクもキャンディの発言に慌てた。鏡を見たらと言うチャン・グンソクの言葉に、「私は天から降りてきました」と図々しく言った。しかしチャン・グンソクは自己愛が強いキャンディに共感し、「私は辛いとき私を見ます」と言う。アプロディーテーハットハットも「私も私をとても愛しています」と言ってチャン・グンソクに共感した。

自己愛を持っていることから共通点を探した2人は、その他にも似ている所が本当に多かった。アプロディーテーはバイクに乗ると言い、チャン・グンソクも「僕もバイクに乗ってたよ」と言った。チャン・グンソクは「バイク乗る女性はセクシーでしょ。声だけ聞けば女らしくてか弱い感じだけど、僕は活動的な女性が好きです」とし、「あたなは僕と同じ部類の人だね」と好感を見せた。もう1つの共通点を探した2人は対話がスルスルと進んだ。

これだけでなく2人の共通点はもっとあった。歌手や俳優として活動し、映画監督としてもデビューしたという点だ。チャン・グンソクは「あなたは僕と随分似てるね」と言ってインターネットで調査した。

(2ページにつづく)

 

2016.10.07