「イベントレポ」ユン・シユン、作詞に初挑戦した曲も初披露!ファンサービス満載でファン熱狂

siyoon-m9月7日にデビュー7周年を迎えた俳優ユン・シユンが9月19日(月・祝)神奈川・教育文化会館にてことし2度目となる「2016 ユン・シユン 5th ファンミーティング」を開催した。

2009年「明日に向かってハイキック」でデビューし、ドラマ「製パン王キム・タック」で大ブレイク。「隣の美男<イケメン>」、「総理と私」などドラマ、映画に出演し日本でも高いに人気を誇っている。さらに除隊後の復帰作「魔女宝鑑」では初の時代劇に挑戦、またバラエティ番組やラジオDJなど、俳優業以外でも多彩な魅力を発揮し、日本でも大きな注目を集めている。

イベント当日はあいにくの天気にも関わらず、会場には全国から大勢のファンが駆け付け、開演前から熱い空気に包まれていた。中には男性ファン、そして小さなファンの姿も見受けられ、彼の人気の高さを裏付ける。会場が暗転、イベントはユン・シユンの映像からスタートした。

スクリーンの中のユン・シユンにファンたちの温かいまなざしが注がれる。スポットライトが客席の右手側の扉に当たると、ドラマ「魔女宝鑑」のホ・ジュンに扮したユン・シユンが凧を探しながら登場。「見つかった! 」という言葉と共にサプライズ登場した彼に会場は大興奮。ステージ上の凧に向かって大歓声に包まれながら客席の通路を歩き、ファンの近くを通るファンサービスにイベントはオープニングから大盛り上がり。真っ白なスーツに着替え生バンドをバックにオープニング曲「ひとつ星」を日本語で歌うと会場はブルーとグリーンのペンライトの海へと変わった。

(2ページにつづく)

 

2016.10.06