「取材レポ」MINUE(ノ・ミヌ)“ずっと応援してくれたあなたがいたから!10年かかった分、10倍がんばるよ!”「2016 MINUE JAPAN DEBUT CONCERT~MAJESTIC~」開催!

dsc_6394_rdsc_6405_rMINUEコールが鳴り止まない中、アンコールはライブTシャツで水鉄砲を持って再び登場。客席に水鉄砲を向け、無邪気に放水して患者たちを楽しませると、ドラムセットの前に座り「WE ROCK」の生ドラム演奏で会場を沸かせた。dsc_6409_rスティックをクルクルと回しながら、パワフルで華麗なMINUEのドラムさばきに会場は熱狂と興奮の坩堝に。
「MINUEのドラム姿、生で見たいって言うからやってみました!どうだった?」と問いかけると、「かっこいい!」と大歓声。dsc_6452_r続いて、一緒に歌ってほしいとしっとりとした雰囲気で「LOVE SONG」。優しく甘いMINUEの歌声が会場を包み込んだ。
「皆さん、ここまで来てくれてありがとうございます。これから5年、10年、20年…皆さんも僕も老けないようにがんばって生きていきましょう(笑)。これからもっとがんばっていい曲作ります」と決意を新たにし、デビューについて、「あなたがいたから。僕をずっと応援してきてくれたからだと思います」と伝えると、「今この瞬間、一緒にいて笑ったり泣いたりいろんな気持ちを一緒に感じていて、これも縁、運命だと思う」とファンに感謝を表わした。dsc_6455_rdsc_6487_rdsc_6521_rdsc_6527_r アンコール最後の曲はアコースティックギターを手に、「Beautiful Day」を披露。名残惜しそうにMINUEの歌声に耳を傾ける患者たち。歌い終わると会場からは大きな拍手が送られ、ファンとの記念撮影を終えたMINUEは、「また会いましょう!みんな、最高!」と笑顔で手を振りながらステージを後にした。dsc_6538_rdsc_6548_r
10年かかったMINUEの日本メジャーデビュー。11月16日、共にその日を迎えるMINUEと患者たちに祝福を贈りたい。

 

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

 

◆ノ・ミヌ(MINUE) 公式サイト: https://nominwoo.co.jp

 

MINUE 日本デビューシングル「GRAVITY」
TYPE A CD+DVD  (PCCA-04460/1.800円+税)
1.GRAVITY  2.WE ROCK +DVD「GRAVITY」プロモーションビデオ

TYPE B CD+DVD  (PCCA-04461/1.800円+税)
1.GRAVITY  2.Believe +DVD MINUE スペシャルメイキングフィルム

TYPE C CD+BOOK  (PCCA-04462/2.0700円+税)
1.GRAVITY  2.WE ROCK  3.Believe
+MINUE 日本デビュー記念フォトブックレット(52P)

 

2016.10.06