ヨンジ(元KARA)、「化粧台をお願い2」でリジ(AS)の代わりにスペシャルMC

ヨンジ(元KARA)、「化粧台をお願い2」でリジ(AS)の代わりにスペシャルMC

ヨンジ(元KARA)が「化粧台をお願い2」にスペシャルMCとして登場する。

6日夜9時に放送されるFashionN「化粧台をお願い2」ではMCリジ(AFTERSCHOOL)の代わりに進行を務めたヨンジが安定した実力で番組を導くようすが放送される予定だ。

この日の放送にスペシャルMCとして登場したヨンジは「忙しいスケジュールによりリジオンニ(オンニ:韓国語で年上の 女性を表す言葉、意味はお姉さん)がきょうの撮影に参加できなかった」とし「リジオンニがチェヨンオンニの隣をしっかり守ってほしいと言った」と述べた。

イトゥク(SUPER JUNIOR)は「でも実際、ちょっと席を譲ったのに永遠に奪われる場合もある」と指摘。これにハン・チェヨンも同意し「そうだ。家族のような仲が本来さらに恐ろしいものだ」とし「(ヨンジの)目つきをみると、本当に悲壮な覚悟で出てきたようだ」と受け入れた。

これに対しヨンジは「きょうは一度一生懸命やってみます」と答えるように目を輝かせて笑いを誘った。

WOW!korea提供

2016.10.06