「個別インタビュー」L.Joe (TEENTOP)「これからも日本で演技をやりたいです」映画「絶壁の上のトランペット」で日本スクリーンデビュー!

dsc_2478_rQ.L.Joeさんは最初歌手よりも俳優志望だったとお聞きしましたがそれは本当ですか?
まだTEENTOPとしてデビューする前には演技の学校に通っていましたから、そうとも言えますね。でも歌手も楽しいですし、演技も楽しんでやっています、両方楽しくやっています。

dsc_2475_rdsc_2476_r

Q.今後も日本のドラマや映画などに出演したいと思いますか?また日本に限らず、俳優として今後演じてみたい役はありますか?
はい、今後も日本で演技をやりたいです。僕は特に日本のホラー作品が好きなんです。「着信アリ」とか。そういう感じの作品をやってみたいです、キレイな女優さんと共演できたらもっとうれしいです(笑)それから「クローズZERO」も好きなので、そういう男同士の戦いのようなのもやってみたいですね。

dsc_2465_r

Q.これから映画を観るファンの皆さんにメッセージをお願いします。
家族と、または友達と観ることのできる温かい映画ですので、ぜひ観ていただきたいと思います、よろしくお願いします。そして皆さん、カゼには気をつけてください。

dsc_2484

インタビュー中L.Joeは終始リラックスした様子で、ざっくばらんに話をしてくれた。
また、写真撮影では可愛らしい一面も見せてくれたりと彼の多彩な魅力に触れることができた。
日韓両国でTEENTOPとしての活動はもちろん、俳優としての活躍がますます期待されるL.Joe。
今後もたくさんの作品で、彼の演技、そして多彩な魅力が見られることを楽しみにしたい。

 

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

 

『絶壁の上のトランペット』
【物語】東京で写真を学ぶ女子大生だったアオイ(桜庭ななみ)は、心臓移植という大きな手術を受けた後、母・ミツコ(大塚寧々)とともに療養のため伯父・イチロウ(辰巳琢郎)が暮らす沖縄の小さな島を訪れる。そこでふと見上げた絶壁の上に、淋しげにトランペットを吹く青年(L.Joe)を見つけた。その青年ジオが営んでいるという食堂や秘密の海岸で楽しい時を過ごし急速に距離を縮めていく二人。祭りを前に、アオイとジオとの神秘的な出会いが続く。トランペットのこと、イルカのこと、願いを叶えてくれる手紙のこと、家族のこと。そして祭りの最終日、突如心臓の痛みに襲われたアオイは再び命の危機を迎え…

 

出演:桜庭ななみ/L.Joe(TEEN TOP)/ 大塚寧々/辰巳琢郎/堀田眞三/久保田悠来/立花美優他
監督・脚本:ハン・サンヒ(『初雪の恋』『愛の言葉』『忘れ雪』)
配給:アーチ・エンタテインメント2016/日本・韓国/102分/
Ⓒ2016「絶壁の上のトランペット」製作委員会

公式サイト:http://trumpetofthecliff.com/

2016.09.22