「個別インタビュー」L.Joe (TEENTOP)「これからも日本で演技をやりたいです」映画「絶壁の上のトランペット」で日本スクリーンデビュー!

dsc_2441_rQ.映画の中でL.Joeさんが演じたジオはどんな青年ですか?
ジオは皆に愛をもらっている少年だと思います。誰もジオを嫌う人はいないですね。そして情が厚い少年だと思います。

dsc_2430_rQ.ハン・サンヒ監督からはジオ役を演じるうえでどのようなアドバイスをもらいましたか?
アドバイスというよりは、僕が撮影のときすごく緊張していて…(笑)その緊張をほぐすように監督がたくさんサポートしてくれたように思います。

dsc_2446_ppdsc_2447_r

Q.今回映画の中でセリフはすべて日本語だったということですが、日本語の演技はどのように練習しましたか?特に難しかったセリフや言葉はありましたか?
日本語の先生とほぼ毎日会って練習をしていました。先生の前で実際に演技もしてみたり、先生にたくさん助けてもらいました。特に難しかったセリフというよりは、今回全体的にセリフが長くて、それを覚えるのが大変でした。

dsc_2448_r

Q.台風で3日間撮影が出来なかったりと、始めから大変だったとお聞きしましたが。
はい、その時は電気が使えなくて…テレビもつかないしwifiもだめで(笑)マネージャーと一緒にすることもなくずっと部屋にいましたね(笑)

(3ページにつづく)

 

2016.09.22