「個別インタビュー」L.Joe (TEENTOP)「これからも日本で演技をやりたいです」映画「絶壁の上のトランペット」で日本スクリーンデビュー!

dsc_2434_r韓国トップアイドルTEENTOPのメンバーで俳優業にも活躍の場を広げているL.Joeと、日本アカデミー賞新人俳優賞など多数の受賞経験のある女優桜庭ななみが初共演した映画「絶壁の上のトランペット」。心臓移植を受けた少女(桜庭ななみ)が療養のため沖縄・石垣島にやって来て、そこでトランペットを吹く青年(L.Joe)に出会うことから始まる恋模様、家族愛、命の重みなどが描かれた作品だ。L.Joeはこの作品で日本スクリーンデビューを果たした。
同作が9月17日(土)ついに公開。
L.Joeが同日に行われた初日舞台挨拶の直後、インタビューに応じてくれた。

TEENTOP L.Joe、桜庭ななみら出演者舞台挨拶登場!

TEENTOP L.Joeよりメッセージ到着!

dsc_2440_r

Q.韓国は秋夕の連休でしたね。L.Joeさん、秋夕はどう過ごしましたか?
僕は実家に帰りました。家でご飯を食べて、お父さん、お母さんと過ごしていました。家族とずっと家で過ごしました、メンバーたちも実家に帰りました。

dsc_2417_rdsc_2423_r

Q.本日主演映画「絶壁の上のトランペット」が初日を迎えましたね。お気持ちはいかがですか?そしてスクリーンで作品はご覧になりましたか?
まだ僕はスクリーンでは観れていなくて、パソコンで観ました。でも、とてもきれいに撮られていてよかったです。映画を撮影したのは1年前だったので、ついに映画が公開されてとてもうれしいですし、たくさんの方が作品を観てくれたらうれしいです。

(2ページにつづく)

 

2016.09.22

blank