人気バンドFTISLANDイ・ジェジンが、演技者として活動する。
21日に所属事務所のFNCエンターテイメントによると、子会社であるFNC ADD CULTUREの初のドラマ「マイ・オンリー・ラブソング」にイ・ジェジンが出演を決定した。
既にCNBLUEのイ・ジョンヒョンと女優コン・スンヨンのキャスティングのニュースが伝わった「マイ・オンリー・ラブソング」は、人も愛も皆レベルをつけられると考える生意気なトップスターのソン・スジョン(コン・スンヨン)が過去にタイムスリップして、お金以外に関心のないオンダル(ジョンヒョン)に会って起るエピソードを描いた。
イ・ジェジンは、ドラマでソン・スジョンをトップスターにした立役者であるビョン・サムヨンに扮する。スジョンの激しい気性によって毎日が苦しいサムヨンもまた過去にタイムスリップする人物で、ドラマの中心でポイントのある役目をする予定だ。
特にジェジンとコン・スンヨンの腐れ縁のような愛憎関係は、「マイ・オンリー・ラブソング」のコメディを担当する。
ジェジンとジョンヒョンのドラマでの出会いも注目される。CNBLUEとFTISLANDのメンバーであるふたりは、同じ所属事務所に所属中で長期間親しい仲を築いてきた。ステージ上での音楽の共演はあったが、演技者としてはどんな姿を見せてくれるか、視聴者の好奇心を刺激する予定だ。
ドラマ「マイ・オンリー・ラブソング」は、事前製作後に韓国で2月から放送予定だ。