「取材レポ」SNUPER、KNK、OH MY GIRLが溌剌としたステージでファンを笑顔に!4年連続出演のMR.MRは圧巻のステージで卒業!「9th KMF2016」開催!

dsc_2104OH MY GIRL

最後は紅一点、B1A4の妹分としてデビューしたOH MY GIRLが黄色と水色のセーラー服風の衣装で可愛らしさたっぷりに登場。男性ファンだけでなく女性ファンの大きな声援を受けながら、「CUPID」や「CLOSER」などキュートな歌とダンスで盛り上げた。
「見つけた〜!OH MY GIRLです!」と笑顔であいさつ。メンバーの名前を叫ぶ声が飛び交う中、「末っ子アリンです!」、「みんなのユアです〜」、「こんにちは。ヒョジョンです!」、「こんにちは、ジホです」、「初めまして。ビニと申します!」、「ラッパーを担当しているレモンのようなミミと申します」と自己紹介。また今回来ることができなかったスンヒからのビデオメッセージが流されると、ファンはスクリーンに向かって「スンヒ〜」「可愛い!」などと声を上げた。

dsc_2034 dsc_2123 キュートなダンスが魅力のOH MY GIRL。ユアが「掴む〜、掴む〜、魚!魚を掴むダンスです(笑)」と言いながら「左と右と、魚を掴むです!」と「Listen to my word」の手の振りをやって見せると、その可愛い教え方にファンはメロメロに。

 

和やかな雰囲気で「One Step, Two Steps」、続けて8月1日に韓国でリリースされた「Listen to my word」が披露され、レクチャーされたばかりの“魚”の振り付けをファンも一緒に踊ってステージを盛り上げた。
「皆さんの応援が本当にすごいですね」と熱い応援に感動した様子のOH MY GIRL。ビニが「本当にありがとうございます。最後まで私たちと一緒に遊びましょう!」と声をかけ、「行きましょうかな!」「行きましょうかな!」と可愛らしい日本語で煽るメンバー。「WINDY DAY」、「LIAR LIAR」と愛らしいパフォーマンスの連続にファンのかけ声もバッチリ決まり、ボルテージは最高潮に。

dsc_2129 dsc_2174 ジホが「次は私たちがスペシャルステージ『SUGAR BABY』を準備しました。最後の曲だから一緒に遊んでください!」と伝え、手を振ったりハートマークを繰り出すなどファンとコミュニケーションしながら歌い、「以上、OH MY GIRLでした!」と笑顔でステージを後にした。(5ページにつづく)

2016.09.20