「イベントレポ」韓国ヒップホップの実力派4人が豪華共演!! Mnetヒップホップ番組の興奮を生で体感せよ!

_yo_2183_yo_2281女性陣による前半終了後に登場したのはLGYankees! オリエンタル・チューンの「Drink it, my SAKE NINJAS」という曲には韓国のお酒(チャミスルやペクセジュ)で乾杯するリリックが盛り込まれ、この舞台にふさわしい。_yo_2288_yo_2300メンバーは「本当に韓国のヒップホップ大好きです。僕たちも韓国でリリースしていきたいと思うので、皆さん、よろしくお願いします」と挨拶し、後半にバトンタッチした。_yo_2450

_yo_2946 ReddyとG2の二人はHI-LITEレコーズ所属のレーベルメイト。トラップを多用するのも両者の共通点か。彼らのライブではDJ DjangaがサポートDJとして参加し、生のスクラッチをガシガシ、ブチ込んでいく。まずはG2が「Check my style」と煽ってスタート! 言霊をぶつけるように歌う熱血派のステージは熱気でムンムン。_yo_2380_yo_2344ムーディな「Comfortable」ではフロアがシングアロングして一つになり、その後、彼はそれまで身につけていたヘッドバンドを外してリミッターを解除。トレードマークのドレッドヘアを全開にした。そして終盤、彼が「Mother Fu**ing Reddy」とシャウトすると、Reddyがステージに合流し、2MCのパフォーマンスで大きな見せ場を作った。

(4ページにつづく)

 

2016.09.15