「個別インタビュー」 SNUPER “ナムチンドル(彼氏にしたいアイドル)”として6人の魅力ポイントをアピール!

dsc_9889

2015年11月韓国でデビューし、新たな“ナムチンドル(彼氏にしたいアイドル)”として、人気急上昇中の6人組ボーイズグループSNUPERが10月26日(水)に日本デビューシングル「YOU=HEAVEN (JPN ver.)」で待望の日本デビューを果たす。

SNUPERよりメッセージ!

グループ名のSNUPER(スヌーパー)は、“SUPER”よりさらに優れた“HIGHER THAN SUPER”という意味を持った英語の表現で、1人1人のスーパーマンが集まりさらに強力な“SNUPER”となるという約束が込められている。
SNUPER は9月3日に開催された日本初のショーケースと4日からスタートする日本各地でのリリースイベントの為に来日。

dsc_9879ウソン、サンイル、テウン、スヒョン、セビン、サンホ

ショーケースを翌日に控え、タイトなスケジュールの中、インタビューに応じてくれた。
それぞれの個性に合った真っ白なスーツでリーダーのテウン、スヒョン、サンイル、ウソン、サンホ、セビンが登場するとインタビュールームは明るく爽やかな雰囲気に包まれた。

Q.メンバーみなさんのアピールポイント、特技など、自己紹介をお願いします。

dsc_9721
サンイル:こんにちは。僕は、 SNUPERでボーカルを担当しているサンイルです。僕の特技は、絵を描くことです。そしてセビンと一緒にバトミントンをしたり、歌の練習を一生懸命することです。

dsc_9679

セビン:こんにちは。僕は、SNUPERでラップを担当している末っ子のセビンです。僕の特技は、テコンドーの蹴り技です。そして、サンイル兄さんと一緒にバトミントンをします。スポーツはみんな大好きです。

dsc_9753
サンホ:こんにちは。僕は、SNUPERでダンスとボーカルを担当しているサンホです。僕の特技は、ダンスです。

dsc_9784
テウン:こんにちは。僕は、SNUPERでラップを担当しているリーダーのテウンです。僕の特技は、幼い時から子役をしてきたので、やはり演技ではないかと思います。それから、僕もスポーツが大好きですし、とても活発な性格です。

dsc_9860
スヒョン:SNUPERでボーカルを担当しているスヒョンです。僕の特技は歌と、それから作曲と作詞です。

dsc_9819

ウソン:こんにちは、ウソンです。僕は、チームでボーカルとお笑いを担当しています。特技はスポーツで、どんなスポーツも好きですが、特に走ることが一番好きです。

(2ページにつづく)

2016.09.11