BIGBANG G-DRAGONは生まれながらのスーパースター。パーフェクトな運勢、手相、観相

1

そして「M字の手相はお金をたくさん儲けるが、G-DRAGONは財物王の手相を持って生まれた。大きく成功できる人物だ」と語った。この言葉にG-DRAGONは「私が王になる相だと言ったか」と、映画「観相師」のイ・ジョンジェの物まねをして笑わせた。
しかし意外な部分もあった。手相によるとG-DRAGONの女を見る目があまり高くないという。彼は「当たってます。僕はビジュアルには比重をおきません。もっと別の魅力にひかれる方だ」と認めた。この生放送を見ていたファンは万歳(?)を叫んだ。

観相も良かった。専門家は「50代初盤までの運がいい。眉毛が少し飛び出しているが洞察力がある。ただし眉毛の横にある小さなほくろは、良くないので取ったほうがいい。結論として、計画したようにあらゆる才能を詰め込んだような鶴相半分、燕相半分だ」と言ってG-DRAGONを喜ばせた。
最後に専門家は「ブルー、ブラック、ネイビー系統が良くて木の指輪が幸運のアイテムだ。春と冬が良くて木と水のある所がいい。自分から本能的によく探し当てているようだ」と評価した。
生まれながらの運勢はもちろんだが、彼にふさわしい「花の道」だけを歩いているG-DRAGONだ。

2016.09.09

blank