俳優チ・チャンウク、録音室での様子を公開

article

俳優チ・チャンウクの録音現場が公開された。
チ・チャンウクは、9日に公開されたミュージカル「その日々」の人気ナンバー「愛してたけど」を録音する写真で歌に夢中になっている様子だ。
録音当時チ・チャンウクは、初めはちょっと緊張していたがすぐに真面目な様子で「愛してたけど」を熱唱した。彼は、歌った歌をまた聞きなおすなど、積極的な姿勢でモニタリングをしたという。

チ・チャンウクは、2013年の初演から再演、3度目の公演まで、「その日々」のステージに立った。沢山の才能と表現力で覇気にあふれるボディーガードのカン・ムウォンを演じて、切ないロマンチストのキャラクターで観客から愛されている。
ミュージカル「その日々」は、11月3日までソウルにある忠武(チュンム)アートセンターの大劇場で公演される。
またチ・チャンウクは、23日に韓国で初放送されるtvNの新しい金土ドラマ「THE K2」に出演する。

 

「動画」[The musical Awards] The days(그날들) "사랑했지만"

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。

2016.09.09