BIGBANG G-DRAGONは生まれながらのスーパースター。パーフェクトな運勢、手相、観相

%ec%82%ac%eb%b3%b8-201609071946777839_57cff18d86f210

「越えられない壁」のようなアーティストのひとりに数えられるBIGBANGのリーダーG-DRAGON。彼の成功はすでに運勢にも出ていた。専門家さえ驚くほどにG-DRAGONの運勢と手相、観相は立派だった。
G-DRAGONは、7日午後7時、NAVER Vプリでライブを行った。D-LITEに続いて2番バッターで出た彼の選択したコンテンツは運勢判断。

専門家は、彼の運勢を占って「発明や創作を富貴にする傾向がある。才能を発揮する職業をうまく選んだ。名誉に対する欲求もある。人の前に立ったり先生と言われる立場に立つはずだ。名誉運もあって財産運もある」と誉めた。
特に今年の運勢がとんでもなく良かった。G-DRAGONは、「残った9月から12月の運勢がとても良い。財物が山のように集まる。貴人が入って来る」という言葉ににっこり笑った。「財物はもう十分なのに」と言いながらも笑顔を隠すことができなかった。

G-DRAGONの来年の運勢も公開された。専門家は、「3月に吉運が来て富を得る。4月に財物運が上昇して、5月には健康に気を付けなければいけない。6月には女が来るが、質は良くない。9月にはイ(李)さんに気をつけなさい」と助言した。
味を占めたG-DRAGONは、手相と観相まで確認した。専門家は、G-DRAGONの手相を見て、開いた口がふさがらなかった。「写真を撮りたいくらいにすごい。手相が切れないで長く伸びている」と驚いた。(2ページに続く)

2016.09.09

blank