「個別インタビュー」(後編)CROSS GENEセヨン&サンミン、「HANDSOME FESTIVAL 2016」に出演! 「ダンスは負けないように頑張ります!」

DSC_9218_r
-サンミンさんのストレス解消は?
サンミン:ダンスをしたり、ゲームをしたり。
セヨン:ほぼゲームです!
サンミン:ハハハ。ダンスが20%、ゲームが80%。
セヨン:なんか、ストレスがたまっているときのサンミンは面白いですよ。自分の部屋で、「あーあーあー」ってずっと声を出しているんで。インターネットのゲーム番組をYouTubeで見ながら、自分がそのキャラクターになりきっていて、「そっちじゃないよ」とか携帯画面に向かって、1人でぶつぶつ言っているんですよ。
サンミン:集中しているから。でも、それでストレスがなくなります。


DSC_9155_r


-日本ではこの夏、何かされましたか?
セヨン:初めてサンミンと一緒に、外でご飯を食べましたね。夜、2人だけで、40分歩いて「一蘭」に行ったんです。「ラーメン食べようか」って話になって、道とか調べることができないから、とりあえず歩いて行って、「営業している店があったら入ろう」って最初に見つけたのが「一蘭」で。初めて行ったんですけど、1人で食べるんですね。ビックリしました。
-よく遠くまで歩いていきましたね~。
セヨン:ハイ(笑)。
サンミン:でも、昔はヨンソクとセヨンさんと、原宿から白金まで3時間歩きましたよ!
セヨン:道が分からないから、その辺にいた人に「白金はどこですか?」って聞いたら、「ここからは歩けませんよ」って不思議な顔をされながら、「こっちの方向に歩いて、途中でまた誰かに聞いてください」って言われて。1時間後、また誰かに聞いたら、「こっちです」って。それを繰り返して、3時間ぐらいで到着したんです。日本は広いですね~。本当に広い!

DSC_9241_r
-日本で電車に乗ったことはないですか?
セヨン:ありますよ。今は乗れるようになりましたけど、「一蘭」に行ったときは、もっと近くにラーメン屋さんがあると思って歩き始めたんですけど、なかなかなくて、遠くまで行ってしまいました。
-それで「一蘭」のお味はどうでしたか?
セヨン:いっぱい歩いて行ったのもあるし、おいしかったです。半熟たまごを2個食べました。
サンミン:セヨンさんは、半熟たまごが大好きなんです。コンビニに行くと、よく買っていますね。
セヨン:本当においしい!
サンミン:僕は梨ジュース。日本の梨ジュースはおいしいです!


DSC_9200_r
-では最後に、「HANDSOME FESTIVAL 2016」への意気込み、そしてファンにメッセージをお願いします。
サンミン:今年は3回目の出演ですから、CROSS GENEの代表として、2回目よりもステキなパフォーマンスを見せたいです。僕たちを知らない人にも、興味を持って見ていただけたらうれしいです。期待してください。そして、応援してください。頑張ります!
セヨン:今回もハンサムメンバーたちと一つになって、出演者が一丸となって作り上げる舞台を見せたいです。そして、初めて見る人にも、前に見た人にも喜んでもらえるものを作りたいです。一緒に一つになりましょう!

DSC_9223_r

終始笑いの絶えないインタビューだったが、終わりに差し掛かったころ、インタビュールームのドアが開き、なんと入ってきたのはCROSS GENEのリーダー、シン。「この後、2人とご飯を食べに行こうと思って」とわざわざ駆け付けたようで、2人の隣に座ると、「HANDSOME FESTIVAL 2016」への意気込みを語るセヨンとサンミンの言葉を深く頷きながら聞いていた。
さらに、続く動画撮影でも、映像には入り込まなかったものの、隣で見守り、「We are CROSS GENE!From Asia!」というあいさつ部分では2人と一緒に声を合わせ、声の登場をしてくれた。
シンの応援を受け、「HANDSOME FESTIVAL 2016」に出演するセヨンとサンミンが、どんな活躍を見せてくれるのか注目したい。

DSC_9140_r

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

■タイトル:Amuse Presents HANDSOME FESTIVAL 2016
■日時:12月17日(土)13:00開場/14:00開演
18:00開場/19:00開演
12月18日(日)12:00開場/13:00開演
17:00開場/18:00開演

■会場:TOKYO DOME CITY HALL(住所 東京都文京区後楽1-3-61)
■チケット価格:7,500円(税込・お土産つき)
※4歳以上要チケット/3歳以上は保護者1名につき1名まで鑑賞可
■出演者:青柳塁斗、石賀和輝、伊村製作所(伊藤直人、吉村卓也)、植原卓也、甲斐翔真、金子大地、神木隆之介、許峰、CROSS GENE(SANGMIN/SEYOUNG)、小関裕太、桜田通、DearDream(石原壮馬、太田将熙、富田健太郎、正木郁、溝口琢矢)、戸谷公人、平間壮一、松岡広大、松島庄汰、水田航生、吉沢亮、吉村卓也、渡部秀
※出演者は変更となる可能性がございます。予めご了承ください。
■演出・振付:TETSUHARU
■主催:アミューズ

 

公演に関するお問合せ: キョードー横浜 045-671-9911(日・祭日を除く10:00~18:00)

CROSS GENEオフィシャルサイト
https://www.crossgene.jp/

インタビュー前編に戻る>>

2016.08.31