「個別インタビュー」(後編)CROSS GENEセヨン&サンミン、「HANDSOME FESTIVAL 2016」に出演! 「ダンスは負けないように頑張ります!」

DSC_9216_r
-セヨンさんが運転されたということですが。
セヨン:腰が痛かったです(笑)。それに、目もしばしばして。それなのに、サンミンは横で寝ていて(笑)。
-サンミンさんは助手席でずっと寝ていたんですか?
サンミン:“ずっと”じゃなくて、“たまに”です。ハハハ。気付かれないように。
セヨン:気付いていたよ!
サンミン:ハハハ。バレていましたか。
-サンミンさんは運転できないんですか?
サンミン:まだ。免許がないんです。
セヨン:でも、取りたいんですって。
サンミン:できれば、今年取ろうかと思っています。


DSC_9163_r
-CROSS GENEのメンバーの中で運転が上手なのは?
サンミン:他のメンバーが運転する車に乗ったことがないんですけど、セヨンさんは上手いですね。だから、僕は安心して寝たんですよ。「ドライブはいいね~」って(笑)。
-ということは2人でよくドライブに行くんですか?
セヨン:海に行った次の週も行きました。
サンミン:タッカルビを食べに。
セヨン:サンミンに「どこに行きたいの?」って聞いたら、携帯電話の画面を見せながら「このタッカルビがおいしいらしいです」って言うんで、見てみたら江原道で、150キロ。3時間もかけて行って、本当に大変でした。
-それで、タッカルビはおいしかったんですか?
セヨン:まあまあ(笑)。
サンミン:ハハハ。まあまあでしたね。しかも、帰りは渋滞していて、セヨンさんがちょっと大変でした。
セヨン:あっ、先週はシン君と2人でドライブしました。ソウルの街が一望できる北岳スカイウェイと八角亭に。
-ロマンチックなことをされているんですね。
セヨン:いつもメンバーとですけど(笑)。その前もありますね。3カ月前はタクヤと一緒に海に行ったし。
サンミン:(セヨンは)ドライブマンです。
セヨン:次はヨンソクかな。そして、その次はキャスパー。

DSC_9179_r DSC_9182_r
-メンバーの皆さんが、セヨンさんとドライブに行きたがるんですか?
セヨン:僕のこと、こき使いたいだけです(笑)。
サンミン:いやいや、運転が上手いから。僕は今免許がないんで。セヨンさん、お願いね~。
-さすがにメンバーの皆さんがご飯代ぐらいは出すんですよね?
サンミン:そうですね。
セヨン:ご飯は。そのぐらいやらなかったら、僕も怒りますよ(笑)。
-セヨンさんは休みのたびに、メンバーの誰かとどこかに行っているんですか?
セヨン:ハイ、朝起きて、最初に会った人と、「行こう」って。行くのは、2週間に1回ぐらいだから、ちょうどいいですね。ストレス解消にもなって。
-ドライブがストレス解消ということなんですね。
セヨン:ハイ、運転も好きだし、ソウルじゃなくて田舎に行って、いい空気を吸って、キレイな景色を見るというのが好きです。おじいちゃんみたいですけど(笑)。みんなは遊ぶといったら、カラオケとかダーツとかボーリングなんですけど、僕は田舎に行って、釣りとかをしたいタイプ。そういうのが好きなんです。(3ページに続く)

2016.08.31