韓国アイドルグループ「INFINITE」エル(24)が7年目のアイドルジンクスについて率直な気持ちを伝えた。
エル(INFINITE)は最近「@star1」と共に「エルとミョンス(エルの本名)の間」をコンセプトにグラビア撮影をおこなった。
エルは撮影後におこなわれたインタビューで「最近7年目のアイドルが脱退、解散などよくないことを多く経験している。INFINITEはどうか?」という質問に「このテーマについてメンバーと話をたくさんする」とし「INFINITEはいまだ健在だということを言いたい。お互いに対話を多くするだけでなく、悩みも心配も幸せも一緒に分かち合う」と述べた。
また彼は俳優として感じる“演技ドル(演技するアイドル)”としての苦労を問う質問には「演技に不慣れだった以前の姿だけ思い浮かべていらっしゃるようで残念だ」とし「僕も最初から上手だったらよかっただろう。それでも着実に上達している今の姿をよく見てくださる方々が多く、感謝している」と答えた。
エルは最後に「空白期がかなり長かったので一層わくわくする」とし「コンサート以降、本格的な活動をする予定だ」と述べ、「INFINITE」完全体の活動に対する気持ちを伝えた。
WOW!korea提供