“ヨン様夫人”パク・スジン、料理番組「玉水洞の一番弟子」で復帰

“ヨン様夫人”パク・スジン、料理番組「玉水洞の一番弟子」で復帰

俳優ペ・ヨンジュンの妻で女優のパク・スジンが再び料理番組でカムバックする。

O'live TVは21日、パク・スジンが「玉水洞(オクスドン)の一番弟子」を通じて、来る26日に初放送を控えていると伝えた。

O'live TV「玉水洞の一番弟子」は韓食の巨匠シム・ヨンスンと初心者パク・スジンが師匠と弟子としてタッグを組んで、韓国固有の食卓に挑戦する料理番組である。

この日公開された予告映像にはシム・ヨンスンの一番弟子になるために玉水洞に入ったパク・スジンが最初の授業から孤軍奮闘する姿を見せており、初放送への期待をさらに高めている。

今回の映像でシム・ヨンスンとパク・スジンが初対面するようすと共に「食膳を作ってみて」という師匠シム・ヨンスンの言葉に冷や汗を流すパク・スジンの姿が目を引く。パク・スジンは「大丈夫、できる」と自らを勇気づけるが、ミスを連発し突発状況に困惑する表情を見せており笑いを誘っている。

O'live TV「玉水洞の一番弟子」は来る4月26日火曜午後20時より初放送される。

WOW!korea提供

2016.04.21

blank