俳優ソ・ガンジュンが、日本と中国で単独ファンミーティングを開催して、アジア全域が注目する「新韓流スター」であることを証明した。
所属事務所サイドによると、ソ・ガンジュンは10日に大阪ビジネス パーク円形ホールで、初のファンミーティング「Welcome to My PLACE Seo Kang Jun in OSAKA」を開催してファンと楽しい時間を持つ計画だ。今までソ・ガンジュンは、日本で俳優グループ5urprise(サプライズ)とのファンミーティングを多く行ったが、単独で開催するのは今回が初めてだ。
この日本でのファンミーティングは、全席完売してチケットを得ることができなかったファンの追加公演の要請が殺到し、夕方公演を1回追加することに決定したという。6月には、東京でも追加でファンミーティングが行われるという。
23日には中国の上海で「2016 SEO KANG JUN FANMEETING IN SHANGHAI Your Vitamin」というタイトルで初の単独ファンミーティングを開催する。中国で初めて単独で行うファンとの特別な思い出を作るためにサプライズステージを準備しているという。
最近ソ・ガンジュンは、ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」とバラエティ「ジャングルの法則」などに出演して、アジア地域で大衆はもちろん現地の業界でも多くの注目を集めている。
業界のある関係者は、「ドラマ、映画、バラエティ、広告、グラビアなど様々な領域で活躍中のソ・ガンジュンは、アジア全域で韓流をリードする次世代の代表的なスターのひとりに数えられている。現在進行中の中国と日本以外にもベトナムやマレーシアなどで、ソ・ガンジュンのファンミーティングとプロモーションのラブコールが殺到して、放送とバラエティの出演オファーも絶えまなく押し寄せている」と明らかにした。