BTOB、4年目の1位で本当のスタート地点に立った!

201604081828770042_57077bc322cb7

人気アイドルグループBTOBが、KBS 2TVの「ミュージックバンク」で1位になった心境を伝えた。
BTOBは、8日に所属事務所を通して、「オリンピックが4年ごとに開催されるから大きなイベントではないですか。まるでそんな意味があるように4年目に1位になったというのが、BTOBには本当に大きな事件だと思います」と言った。
そして、「アルバムを出す度にいつも『今から』と考えで慰めて来ましたが、1位になって本当の意味でスタート地点に立ったと思います。言いたいことがとても多いですが、実は呆然として何を言っていいのかも分かりません。苦労してくれたメロディー、ファンにとても感謝しまています」と感動にあふれた思いを伝えた。

BTOBはこの日、「ミュージックバンク」で1位になっただけでなく、6日のMBCミュージックの「SHOW CHAMPION」、7日のMnetの「M COUNTDOWN」でも1位になって、デビュー4年目の快挙を迎えている。彼らは2012年にデビューして、「Beep Beep」や「家に帰る道」などで愛され、最近では新曲「春の日の記憶」を発売して活動中だ。

2016.04.08