俳優イ・ヒョヌ、“もっと発展した姿をお見せする”「武林学校」

article (1)

俳優イ・ヒョヌが、「武林学校」の最終回を前に終映の感想を伝えた。
イ・ヒョヌは8日、所属事務所キーイストを通して「半年近い時間をともにしたKBS2の月火ドラマ『武林学校』が、最後の放送を控えています。不足な点も多かったですが、今まで応援してくださったファンのみなさんのおかげで最後まで熱心に撮影することができました。とても感謝しています。良い作品でいっそう発展した姿で、またあいさつできるように努力します」と言った。

イ・ヒョヌは、「武林学校」でユン・シウ役に扮して、最初の登場で実際のアイドルに劣らないダンスと歌、ラップの実力をアピールして注目を集めた。彼は、放送の間中、劇中の人物の悩みと成長を揺らぐことなく表現した。
劇中のユン・シウは、どんな縁なのかワン・チアン(イ・ホンビン)と競争しつつも深い友情を積むというストーリーを公開した。また、シム・スンドク(ソ・イェジ)に心を開き始めながら強い男の魅力を漂わせて女心をときめかせた。

イ・ヒョヌは、演技、歌、ファッションなど徹底的にキャラクターを分析して、劇中の人物を立体的に描き出した。彼は、トップアイドルから武林の高段者に変化しながら成長する様子を深く表現して演技のスペクトラムがいっそう広がったという肯定的な評価を得た。
「武林学校」の最終話は、8日午後10時に放送される。

2016.03.08