JYJジュンス、突然公開!“これはスペシャルカット”

201603081350772963_56de5a2d71bd6

JYJキム・ジュンスのビハインドセルフカメラが公開された。
C‐jeSエンターテイメントは、8日に公式Instagramに「兄さんのスマホから、自分撮りを手に入れました。#皆さんが待っていたこのデイリーセルカを入手#兄さんが、これがベストカットだと言いました#マネージャーは勇敢だった」という言葉とジュンスのセルフカメラの写真を掲載した。

写真のジュンスは、レッドとブラックが混ざった素敵なスーツ姿で、清い瞳をしている。この写真はジュンスのマネージャーがジュンスに要求したと知られ、ファンの大きな反応を引き起こした。
これを見たネットユーザーは、「Bカットがあったらもっと見せてください」、「マネージャー、よくやった!」、「マネージャーさん、良く出来ましたのはんこをあげます!」などの反応を見せた。

ジュンスが出演したミュージカル「デスノート」は、「第3回イーデイリー文化大賞」のミュージカル部門の最優秀作に選ばれた。ジュンスは、主人公エル(L)役で熱演した。彼はこの「第3回イーデイリー文化大賞」の授賞式(2月22日)でミュージカル「デスノート」を代表して賞を受賞した。
またジュンスは、3月15日~16日に名古屋ガイシホール、30日~31日は東京の国際フォーラムのAホールで「2016 XIA THE BEST BALLAD SPRING TOUR CONCERT vol.2 in JAPAN」のコンサートを開催してファンと対面する予定だ。

2016.03.08

blank