ワールドスターRainが、日本でのファンミーティングを盛況裡に終えた。
Rainは30日、東京ドームシティ内JCBホールで行われた「Rain’s Fan Meeting in Japan」で、1年ぶりに日本人ファンと対面した。
ハリウッド映画の撮影スケジュールで、アジアファンとしばらく会うことができなかったRainは、今まで待ってくれたファンに感謝の気持ちを伝えるため、公式ファンクラブ「The Cloud」を対象に、日本でファンミーティングを開催した。
Rainが到着した成田空港には、約1500人のファンが殺到して歓迎した。またファンミーティングを楽しみにしてきたファンは、午後7時から始まる公演を見るために、朝からJCBホールの前に集まった。
この日のイベントには、日本人ファン以外にもアジア諸国からファンが駆けつけ、約80社の日本メディアも参加し、Rainの人気を実感させた。
今回のファンミーティングでRainは、自身のヒット曲『I Do』『太陽を避ける方法』『さよならという言葉の代わりに』などを熱唱して、ファンを熱狂させた。
ファンミーティングイベントに参加したRainの所属事務所側は、1日「Rainも久しぶりにファンと会って、興奮した。約2時間、ファンと本当に多くの対話を交わした」と伝えた。
ドイツ・ベルリンで4ヶ月間に渡った『ニンジャ・アサシン(Ninja Assassin)』の撮影を終えたRainは、7月中に韓国でファンミーティングを行う予定だ。また本格的な韓国やアジア活動を行うために、年内ニューアルバムを発表するため、準備に突入する。
(写真撮影=KAZUE NAKAYAMA)