
AGAINカンダルカップル?1
漢江沿いで視聴者たちの心をとらえた“カンダルカップル”、韓国ガールズグループ「I.O.I」のメンバーで女優のキム・セジョンと、俳優のカン・テオが再会した。
キム・セジョンは今月26日、自身のSNSに「久しぶりに若旦那と突然」という意味深なコメントとともに、複数の写真をアップした。
公開された写真でキム・セジョンは、昨年熱い話題を集めたMBCドラマ「この川には月が流れる」で、歴代級のロマンスケミを披露し、“カンダルカップル”という新造語を生んだカン・テオとともに、リラックスしたカジュアルなスタイルで、親しげな雰囲気を漂わせた。
キム・セジョンは、カン・テオに向けてドラマ中の愛称だった“若旦那”という単語を堂々と使用し、放送終了後にも変わらず続く2人の特別な親交をアピールした。
ここに、チョン・チェヨンまでサプライズで同席し、喜びを加えた。
チョン・チェヨンも、カン・テオと2019年にNetflixシリーズ「初恋は初めてなので」で共演した特別な縁がある。
一方、キム・セジョンとチョン・チェヨンが所属する「I.O.I」は、今月19日にニューミニアルバムを発売し、タイトル曲「突然」で本格的なカムバック活動を始めた。
今回のサプライズ会合も、最近デビュー10周年を迎え、9年ぶりに再集結した「I.O.I」の新曲活動の流れと重なり、より注目を集めている。
WOW!Korea提供






