“トロットの貴公子”パク・ジヒョン、初フルアルバムのコンセプトフォト公開

歌手パク・ジヒョンがファーストフルアルバムのコンセプトフォトを追加で公開し、爽やかさから魅惑的な雰囲気までさまざまな魅力を誇った。

パク・ジヒョンは11日と13日の午後6時に、ファーストフルアルバム「MASTER VOICE」の2つめと3つ目のコンセプトフォトを公開した。

2つ目のコンセプトフォトでパク・ジヒョンは、クラシックなスーツスタイリングで男性美を見せた。1輪のバラの香りを嗅ぎながら目を閉じた姿はまるで告白を前にした男性のときめきを表現していた。また別のカットでは万年筆と手紙を手に持ち、恥ずかしそうな笑みで感性的なムードを完成させた。端正さの中に溶け込んだ繊細な感情は、「MASTER VOICE」が伝える叙事の深さを予告した。

続けて公開された3つ目のコンセプトフォトでは一層自由で爽やかな魅力を誇った。柔らかさとカリスマを行き来する今回のコンセプトフォトはアルバムが秘めているさまざまな感情線を象徴するかのように、パク・ジヒョンならではの幅広い音楽スペクトラムを期待させた。

パク・ジヒョンの本当の声を盛り込んだファーストフルアルバム「MASTER VOICE」は、タイトル曲「無」をはじめ、「Opening」、「祈り」、「美しい人生の話」、「Dancing In Love」、「さよならという悲しい言葉」、「切ない気持ち」、「万物トラック」、「招待状」、「無(inst.)」まで計10曲が収録された。

パク・ジヒョン特有の繊細さと力強さを込めたボイスはもちろん、ジャンルの境界を行き来する構成の中で、豊かなトラックに心血を注ぎ完成させた。

特に今回のアルバムは韓国最高のヒット曲作曲家であるユン・ミョンソンが全曲プロデュースを担当し、1人の人生と感情を余すことなく収めた記録を披露する予定だ。愛と別れ、待つことと後悔、そして再び立ち上がる気持ちまでパク・ジヒョン特有の声と感性で曲の叙事を伝えていく予定だ。

一方、強烈なビジュアルで幕を開けたパク・ジヒョンのファーストフルアルバム「MASTER VOICE」は、今月23日午後6時に各種音源サイトを通じて公開される。

WOW!Korea提供

2026.02.15