
秋山成勲(韓国活動名:チュ・ソンフン)が、視聴率を指摘した記事に対する率直な心情を告白した。
柔道選手出身の異種格闘技選手である秋山成勲は、最近、自身の活動を扱った記事を直々に共有した。
この記事では、秋山成勲の活発なバラエティー出演が、むしろ悪影響をもたらしていると酷評していた。
出演番組数に比べて、成績がよくないという内容だった。
これに対して秋山成勲は、「皆さんのおかげでありがたくも、たくさんのテレビ番組に出演し、一生懸命努力していますが、決して楽な仕事ではないですね」と打ち明けた。
続けて、「まだ、私の実力がとても足りないと感じています」とし、「また最初から気持ちを引き締めて、最善を尽くして努力します。ファイトだ!!」と付け加えた。
このような秋山成勲の心のこもった反応に、ネットユーザーは、「バラエティーごとに頑張っているので応援します」、「真心が感じられる」、「一方的な批判は気にしないで」などの応援メッセージを寄せている。
一方、秋山成勲は、日本のモデル・SHIHOと結婚し、1女(チュ・サランちゃん)をもうけている。現在は、YouTubeチャンネルを通じて大きな支持を受けており、チャンネル開設後、約3か月で登録者数100万人を突破した。
秋山成勲とサランちゃんの父子は、KBS 2TVのバラエティー番組「スターパパ奮闘記!スーパーマンが帰ってきた」を通じて一気に人気を博した。
昨年には、EBSとENAの共同製作番組「秋山成勲の一人前にならなきゃ」に出演した。「秋山成勲の一人前にならなきゃ」は、“おじさん”秋山成勲が世界の過酷な職業に挑戦し、汗を流して稼いだご飯代と同じだけ楽しむ、現地密着型リアル生存旅行記だ。
SBSのバラエティー番組「マイターン」でも活躍した。「マイターン」は、一発逆転を狙うメンバーたちが意気投合(?)して繰り広げる欲望暴走B級バラエティーで、秋山成勲をはじめ、イ・ギョンギュ、タク・ジェフン、イ・スジ、キム・ウォンフン、パク・ジヒョン、ナム・ユンスが出演した。
ことしは、MBCのバラエティー番組「マニト・クラブ」に合流した。「マニト・クラブ」は、一つを得たら二つに分けることができる人たちの集まりをコンセプトにしたアンダーカバー・リアルバラエティーで、毎週日曜日午後6時5分に放送されている。
WOW!Korea提供






