パク・ボゴムに会ったジョージ・クルーニー…「とてもイケメンで挫折しそう」



ハリウッドの魅力的な中年男性の代名詞と呼ばれる俳優ジョージ・クルーニーと、俳優パク・ボゴムが、イタリア・ミラノで出会った。

オメガ(OMEGA、Ω)によると、7日(現地時間)、ミラノでは「オメガハウス」のオープニングイベントが開催された。冬季オリンピックの公式タイムキーパーであるオメガが、オリンピックを前に準備したイベントで、ブランドアンバサダーのクルーニーとパク・ボゴムをはじめ、レイナルド・アシュリマン オメガ社長兼最高経営責任者(CEO)、アメリカ陸上界のレジェンドであるアリソン・フェリックス、俳優マリサ・トメイ、サウル・ナンニら、さまざまな分野のグローバルな著名人が出席した。



この日、パク・ボゴムはマイクを手に取り、流暢な英語であいさつをして注目を集めた。彼は「この場に来て、皆さんにお会いできてうれしい」と述べた後、隣に立っていたクルーニーを示しながら、「ここでジョージに会うことになるとは予想もしていなかった」と付け加えた。パク・ボゴムが「この瞬間を大切にしたい」と語ると、クルーニーはパク・ボゴムの肩に手を置き、笑顔で応え、和やかな雰囲気をいっそう高めた。

続いてクルーニーは、「64歳の私が彼を見ていると、今、とても絶望的な気分になる。(あまりにも素敵で)死にたいほどだ」と、ジョーク交じりに語った。

オメガの公式ホームページで、アシュリマンCEOは「オープニングデーはいつも胸が高鳴る瞬間だが、あの夜は、ジョージとボゴムがそれぞれのスター性を見せてくれたことで、さらにうれしかった」とし、「パク・ボゴムは、独自の魅力と強烈なスクリーンでの存在感で愛される俳優であり、幅広い演技の幅と誠実さは、オメガが追求してきた精密さと卓越性、そして継続的な品質価値とも通じている」と付け加えた。

パク・ボゴムは「オメガとの縁はまだ始まったばかりだが、すでにブランドが持つ多くの価値を感じている」とし、「時計製作の優秀さを直接確認し、スポーツを通じてその遺産を体験している。この空間でオリンピックの遺産とオメガの歴史的な役割を、より深く理解することができ、光栄だ」と語った。

2026.02.09