<トレンドブログ>「CRAVITY」セリム×テヨン、「INFINITE」ドンウと『不朽の名曲』で「GOOD BOY」を完璧に再解釈…GD×SOLも感嘆するだろう



グループ「CRAVITY」のセリムとテヨンが、圧倒的なパフォーマンスで『不朽の名曲』のステージを完璧に制しました。

セリムとテヨンは、韓国で7日に放送されたKBS2TVの『不朽の名曲』に出演し、「2026 オーマイスター特集」のフィナーレを飾りました。2人は「INFINITE」のドンウと共に、世代を超えた息の合ったパフォーマンスを見せ、一つにまとまった先輩・後輩の爆発的なシナジーを証明しました。

ステージに先立ち、セリムはドンウとの共演について「今こうして一緒にステージに立てるとは思ってもみなかったほど、憧れの存在だった」と感激の気持ちを明かしました。一方、テヨンは「おそらくすべてのチームが、僕たちの次にステージに立ちたくないだろう」と並外れた自信と堂々とした態度で期待感を高めました。

本格的なステージに立ったセリムとテヨンは、現場の観客に向けて「一緒に遊んでください。立ってほしいです」と呼びかけ、ドンウと共に「チャン・セ・ヨン」というチーム名で、G-DRAGON×SOLの「GOOD BOY」のステージを披露しました。彼らは原曲に「CRAVITY」ならではの爆発的なエネルギーとトレンディーなムードを加えたステージを展開し、ドンウとのケミストリーでステージを埋め尽くし、一瞬も目が離せない没入感をもたらしました。

情熱と覇気が込められたステージを終えた後、セリムは「想像以上に楽しくて、僕たち自身もステージを楽しめました。観客の皆さんも楽しんでくださって感謝しています」と心からの思いを伝え、3人は熱いハグであたたかく締めくくりました。

セリムとテヨンが所属する「CRAVITY」は、7日から本日(8日)までの2日間、ソウル・オリンピック公園オリンピックホールで「2026 CRAVITY FAN CONCERT “VITY FESTA”」を開催し、ファンと対面しています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2026.02.09