星野源、2度目の韓国公演を盛況に終了

日本の歌手兼俳優の星野源が、2度目の韓国公演を盛況のうちに終えた。

星野源は6日、インチョン(仁川)・インスパイア・アリーナで「星野源 LIVE IN KOREA 約束」を開催し、韓国のファンと対面した。

この日、星野源は「化物」で幕を開けた。続いて、前回の公演では披露されなかったセットリストを届け、熱気をさらに高めた。彼は「ミスユー」「Continues」「時よ」「老夫婦」「Melody」などのステージを次々と披露した。

公演中盤、星野源はセンターステージでアコースティックギターを自ら演奏し、雰囲気を一変させた。彼は「Star」「Week End」など、熱い反応を得たヒット曲のライブステージを新たに再構成し、「Eureka」で本編を締めくくった。

特に、「Pop Virus」で始まったアンコールステージでは、初来韓時にスペシャルゲストとして登場したイ・ヨンジが再び登場した。星野源は一部歌詞を変更してイ・ヨンジを迎える洗練された気配りを見せ、続く「2(feat. Lee Youngji)」のステージでは、2人はあたたかく息の合ったパフォーマンスを披露した。

星野源は、韓国のファンと築いてきた絆を確認するかのような選曲で、「Hello Song」と「Friend Ship」の2曲を続けて歌唱し、大団円の幕を飾った。

 

WOW!Korea提供

2026.02.07