エイミ、ゾルピデム買収疑惑を解明 「麻薬ではない、精神科での処方で飲む薬」

エイミ、ゾルピデム買収疑惑を解明 「麻薬ではない、精神科での処方で飲む薬」

韓国女性タレントのエイミ(33)が、ゾルピデム麻酔疑惑に関して、自ら積極的な解明に出た。

エイミは自身のSNSを通して「ゾルピデム、これを幻覚剤や麻酔と称する人たち。ゾルピデムがどのような薬なのか知った上で使用するつもりなら、十分に知った上で使用してほしい」とし、「精神科治療を受けると、年齢の高い人たちや睡眠がとれない人たちは、ゾルピデムの処方を受ける。それならば、そのような人たちは、みんな幻覚症状や麻薬常習者になってしまうのですね」と文章を掲載。また「わたしが昨年、20錠ほど飲んだのは、あなたたちが私を嫌いなように、私も自分があまりに嫌で飲んだ」とし、「すべては安定していたのに、追放命令が突然下され、また私の夢と希望は消え去った」と無念さを滲ませた。

WOW!korea提供

2015.11.10