「4Men」キム・ウォンジュ、入隊写真を公開 「すぐに帰ってきます」

「4Men」キム・ウォンジュ、入隊写真を公開 「すぐに帰ってきます」

韓国男性ボーカルグループ「4Men」のキム・ウォンジュ(28)が、入隊写真を公開した。

キム・ウォンジュは10日の入隊直前、自身のInstagramと「4Men」公式facebookを通して「こんにちは〜4Menのキム・ウォンジュです。皆さんに感謝申し上げ、キム・ウォンジュは健康に行ってまいります。僕がいない間、(グループの)ヨンジェをもっと愛してくれないといけませんよ!ファンの皆さん、愛してます。またすぐに会いましょう」というメッセージと共に、2枚の写真を掲載した。

公開された写真でキム・ウォンジュは短く刈り上げた髪を披露し、敬礼のポーズで最後のメッセージを伝えている。また、もう1枚の写真では、明るい表情で訓練所へ入所する姿を公開した。

キム・ウォンジュは江原道(カンウォンド)・春川(チュンチョン)102補充隊を通して入隊。基礎軍事訓練を受けた後、21か月間、国防の義務を果たす。

一方、「4Men」メンバーのシン・ヨンジェは来る12月27日、グループ「Vibe」と共に年末コンサート「MENS QUARTET」を開催する予定だ。

WOW!korea提供

2015.11.10