
韓国ガールズグループ「NewJeans」を抜けたDANIELLE(ダニエル)が、新しい出発を控えた心境を伝え、メンバーたちとの不仲説を一蹴した。
DANIELLEは16日(本日)、自身のSNSアカウントを通じて、ファンたちに向けて書いた手紙を公開した。
この手紙で彼女は、「過ぎ去った時間を手放すことは簡単ではないが、今は過去をしばらく脇に置いて、本当に大事なもの、私たちの心、夢、そして今後向き合う温かい日々に集中したい」と書いた。
引き続き、「この文を書いていて、目元が潤んだ。気持ちのいっぽうでは、愛と感謝でいっぱいになっている」とし、「それまで、どれほど待って応援してくださって、温かく包み込んでくれたのか…本当にありがとう“Bunnies”(NewJeansのファンの名)」とつけ加えた。
同時に、彼女は「たぶん今は、多くの“Bunnies”が混乱していたり、気になることが大きいでしょう」とし、「すべてのことを今、すべて言うことはできないが、1つだけは確かに言うことができる。私の心が向かう場所は、変わらずだということ」とも書いた。
さらに、「NewJeans」のメンバーたちに対する言及もした。DANIELLEは、「MINJI(ミンジ)、HANNI(ハニ)、HAERIN(ヘリン)、HYEIN(ヘイン)は、私の第2の家族」とし、「一緒に行動する時間は行き違うが、私たちを引き離せるものは何もない。その大事な連帯感は、絶対に当たり前だと思うことはできないし、世の中でただ1つだけの特別な縁」と明かした。
続けて、「今後も困難はあるだろうが、私たちはお互いを守り合って進む。それが、私にとって最も重要なこと」と強調した。
最後にDANIELLEは、「今後も私の夢に向かって進んで、心より幸せを感じることができる仕事を続けていく」としてファンたちに、「また会って、笑って、話ができるその日が、本当に待ち遠しい。いつも一緒にいてくれてありがたい」とあいさつした。
いっぽう、DANIELLEは最近、元所属事務所ADORから離れた。「NewJeans」のメンバーたちとADORを無断離脱したDANIELLEは、専属契約紛争を止めて所属事務所に復帰するという意思を表したが、両者の交渉は決裂した。
残りのグループメンバーのうち、HAERIN、HYEIN、HANNIはADOR復帰が確定した。なおMINJIは、まだ復帰について進行中だ。ADORは、DANIELLE側とミン・ヒジン前代表を相手に、430億ウォン(約43億円)台の損害賠償請求訴訟を提起した状態だ。
WOW!Korea提供








