パク・シネ、結婚後に変化…「30代になって家にいるのが好きになった」



女優パク・シネが、「ユ・ヨンソクの週末連続劇」で30代になった後で変化した日常を伝えて「家にいるのが好き」と話した。
10日、YouTubeのチャンネル「ユ・ヨンソクの週末連続劇」には、「フォール・イン・ラブ姉妹たちのユバリトークバリ」という映像が公開された。映像にはパク・シネとハ・ユンギョンが出演して近況を伝えた。
この日、パク・シネはユ・ヨンソクに向かって「ヨンソクさんが、以前から何かひとつに夢中になると深く掘り下るタイプだった。写真もそうだ」と話した。ユ・ヨンソクは「あなたも私に引けを取らない。私よりもっとすごい方だった」と話した。

パク・シネは「私はゴルフだった」と話した。続いて「スノーボード、ウェイクボード、サーフィン、タンツプレイもした。タンツプレイは運動のためにした」と話した。それとともに「20代の時は無条件に外に出て、私が願うヒーリングをするのが良かったが、30代は家にいるのが好きだ。出るならゴルフ以外はない」と話した。
一方、パク・シネは2022年に俳優チェ・テジュンと結婚し、同年息子を出産した。パク・シネとハ・ユンギョンが出演するtvN新しい土日ドラマ「アンダーカバー・ミスホン」は、17日午後9時10分に韓国で放送が開始される。

2026.01.11