
アーティスト兼プロデューサーのジコ(「Block B」)が、日本の音楽界でも影響力を発揮している。
ジコは、日本で26日に放送された「ミュージックステーション SUPER LIVE 2025」に出演した。「ミュージックステーション SUPER LIVE 2025」は、日本を代表する音楽番組だ。ジコは新曲「DUET」でコラボした日本の有名ミュージシャン「YOASOBI」のikuraこと幾田りらと共にステージを披露した。2人は卓越した歌唱力と息の合ったハーモニーで、軽快なパフォーマンスを繰り広げた。
ジコはことし、日本で多方面にわたり活動を展開した。多数のヒット曲を持つアーティスト「m-flo」のデビュー25周年記念**「loves」シリーズ**に参加し、コラボ曲「EKO EKO」を公開した。
19日には、幾田りらと共にシングル「DUET」をリリースした。さらに、グローバルデニムブランド「GUESS JEANS」の日本キャンペーンモデルに選ばれ、ファッション界でも存在感を示した。
勢いに乗り、来年2月7日には東京で8年ぶりとなる単独コンサート「2026 ZICO LIVE:TOKYO DRIVE」を開催する。8月の大型音楽フェスティバル「a-nation 2025」でのステージが大好評だっただけに、コンサートにも期待が集まっている。
WOW!Korea提供








