
「本当に緊張している。万全の準備を整えたので期待してほしい」――アーティスト兼プロデューサーのジコ(Block B)が、約8年ぶりの日本単独公演を翌日に控え、こう語りました。
ジコは7日、東京・京王アリーナTOKYOで単独コンサート「2026 ZICO LIVE : TOKYO DRIVE」を開催します。この公演は早くに全席完売となり、ジコの日本での高い人気を証明しました。
ジコは所属事務所KOZエンターテインメントを通じて、「久しぶりに日本でコンサートを行うことになり、本当に緊張している。観客の皆さんが、一日も早く僕に会いたいと思えるよう万全の準備を整えた。期待していても大丈夫だ」とコメントしています。
彼の数多くのヒット曲が網羅された、華やかなセットリストが期待されます。さらに、スペシャルゲストステージも準備されています。ジコと昨年、シングル「DUET」で共演した日本の人気ミュージシャン、幾田りら(「YOASOBI」のikura)が出演予定です。
ジコは昨年、日本で大型音楽フェスティバル「a-nation 2025」や、音楽番組「ミュージックステーション SUPER LIVE 2025」などに出演し、熱い反響を得ました。ライブに定評のある彼の真価が光りました。
また、ジコは4日午後6時に公開した「Yin and Yang(FANXY CHILD Ver.)(Feat. DEAN, PENOMECO)」でも人気を集めています。この楽曲は、ジコとCrushが発表した原曲にDEANとPENOMECOが加わったリミックス音源です。5日午後10時時点で、YouTubeの人気急上昇音楽ランキング3位に名を連ね、多くの支持を集めています。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ







