ファン・ミンヒョン、ついにファンのもとへ「さらに成長できた1年9か月…待っていてくれたファンに感謝」

歌手兼俳優ファン・ミンヒョン(NU’EST、Wanna One出身)がついにファンのもとに帰ってきた。

ミンヒョンは1年9か月間の兵役義務履行を終え、21日にWeverseライブを通じて活動復帰の信号弾を打ち上げた。彼は「これまで僕を指折り数えて待っていてくれたHwando(ファンダム名)たちに感謝する」として「今後は僕たちが離れることはないので皆さんと楽しいことをたくさんしたい」とあいさつを伝えた。

ミンヒョンは「カメラの前に立つのがまだぎこちない」としながらも、これまでの積もった話を率直に打ち明けファンとコミュニケーションを取った。 彼は「この1年9か月は僕とって必ず必要な時間だった。人間的にもアーティストとしてもさらに成長するきっかけになった」と振り返った。 また、小さなプレゼントが入ったアドベントカレンダーを公開し、ことしやりたいことで「To Do List」を満たすなど多様なコーナーを通じてファンと新しい思い出を作った。


サプライズなスポイラーもあった。ミンヒョンは「Hwandoたちに会って対話し歌う時間を作りたかった。まだ詳しい話はできないが、ことしが終わるまえには知らせを聞くことができるだろう」と打ち明け期待を高めた。放送の最後には「僕を待っていてくれた皆さんにどうやって恩返しができるかたくさん考えてみる。これからはHwandoたちに幸せな瞬間だけで満たされるようさらに努力する」と話し、格別なファンへの愛を表わした。

一方、ミンヒョンは31日、「2025 MBC歌謡大祭典」のMCを務め、本格的なウォーミングアップを始める。

 

WOW!Korea提供

2025.12.22