≪中華ドラマNOW≫「星より輝く君へ」26話、紀星が韓廷に星をプレゼントする=あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

中華ドラマ「星より輝く君へ」26話では、紀星が韓廷に星をプレゼントする様子が描かれた。


韓廷(かんてい)は役員会で証拠を提示し、星辰への疑いを晴らす。紀星(きせい)はキャンプ地で韓廷に「星の命名証明書」を贈り、二人は河原で愛を誓い合う。韓廷は曾荻(そうてき)の悪事を祖父に報告し、曾荻は窮地に立たされるが、愛慕者の常総(じょうそう)が彼女を支え、復讐を誓う。

邵一辰(しょういしん)は、自分のために友人関係を犠牲にした魏秋子(ぎしゅうし)にプロポーズし、二人は新たな人生を歩み始める。

一方、栗俐(りつれい)は肖亦驍(しょうえきぎょう)から、亡き妻との間に子供がいるという秘密を打ち明けられる。栗俐は悩みつつも彼の過去を受け入れ、娘のベベとも対面する。


紀星は、韓廷が曾荻と会っているのを目撃し、仕事の打ち合わせとは知らずに嫉妬して泥酔。韓廷の送迎を拒むなど不機嫌になるが、韓廷は彼女を気遣い続ける。一方、路林嘉(ろりんか)の母は、SNSで誹謗中傷を受けた塗暁檬(とぎょうもう)を励ますため自宅に招き、息子との仲を後押しするのだった。

WOW!Korea提供

2025.12.19